コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

「初詣参拝の感染対策、注意点は~」。行かないのが一番の感染対策なんだけど

2023年になった。新年といえば初詣である。

初詣ひとつにも新型コロナを絡めてくるのだから、日本のメディアときたら嫌になる。「初詣参拝の感染対策、注意点は~」などと発信されていてゲンナリ

って、ちょっと待て。感染対策うんぬん言ってるが、人混みの初詣なんて行かないのが一番の感染対策だと思うのは俺だけ?

コロナが怖いとか感染対策がどうとか言うくらいなら、最初から人混みに近づくなというのが真っ当な結論であろう。わざわざ自分から感染リスクの高い場所に近づいておいて「コロナ怖い」「しっかり感染予防しなきゃ」なんて考える時点で、馬鹿以外の何者でもない。

だいたい、参拝して神様にお願いすれば願いが叶うというエビデンス(笑)なんてないんだから、コロナ脳どもはコロナ感染の危険を冒さず、科学的な感染対策として家に閉じ籠っていればいい。