コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

マスク信者どもはノーマスク番組を流すテレビ局に厳重抗議してますよね?

年末年始といえば、家に閉じ籠ってテレビを観ながらゴロゴロが一つの定石である。

普段テレビはほとんど観ない俺だが(新型コロナ怖い報道がウザすぎる)、12月31日の紅白歌合戦や、1月1日の芸能人格付けチェックくらいは観る。俺が観たいと言うよりは、妻に付き合ってという感じだが。

年末年始の番組だが、そのほとんどで出演者がノーマスクだ。しかも、談笑して飛沫を飛ばしている。ノーマスクを犯罪扱いするマスク信者からすれば、これは許しがたい暴挙ではあるまいか。

コロナは恐ろしい病気であり、マスクでコロナは防げると信じてやまないマスク信者ども。出演者がノーマスクの番組を視聴してどう思う? 当然、怒り心頭ですよね?

「出演者がノーマスクだと!? 感染予防をないがしろにするような番組を流すな!」

こんなふうに、テレビ局に厳重抗議の一つくらいしますよねぇ、当然。なにせ全国放送だ。国民に与える影響は極めて大きい。テレビ局に対して抗議の一つもしないのなら、マスク信者である資格などないと思うのだが…まさかダンマリのマスク信者さんはいらっしゃいませんよね、ハハハ。これは失礼しました。

万万万が一、抗議の一つもできない根性無しなら、我々ノーマスク民に対しても黙っとけよ。