コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

ノーマスクを叩いてる奴、そんなことしたら自分がマスクを外せなくなるけど、わかってる?

新型コロナワクチンは、効果の実感が乏しいという認識が広がり、また接種後の被害が認定され始めたこともあり、接種0回でも異端視される雰囲気がなくなってきた。

しかし、依然として許されない風潮なのがノーマスクだ。マスク信者どもは、俺のようなノーマスク人間を叩きまくる。

「ノーマスクは公衆衛生の敵」
「ノーマスクの奴はバイオテロリスト」

はぁ…(ため息)。威勢のいいこと言ってるけどさぁ、そんな発言したら、自分がマスクを外せなくなっちゃうよ。

マスクを外すのは悪なんでしょ? だったら、君は今後一生マスクを着け続けなきゃダメだよね。マスクを外す奴は公衆衛生の敵でバイオテロリストというのが、マスク信者の言い分なのだから。

自縄自縛というやつである。今後に備え、マスクを外すことができる選択肢というのも、ちゃんと残しておくのが賢い。…と思うのだが、そのあたりは何も考慮せずに公衆衛生の敵! テロリスト! などと勢いだけで叫び、自分で自分の選択肢を狭めているのがマスク信者だ。アホとしか言いようがない。

その程度の浅はかな奴なんて、周りがみんなマスクを外したら、どうせコロッと態度を変えてノーマスクになるだろうけど。