コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

尾身氏が新型コロナに感染。原因は「気の緩み」でしょうね、油断しちゃダメですよ

コロナ分科会の尾身氏が、このたび新型コロナに感染したという。幸い、症状は喉の違和感程度で済んだらしい。

感染した原因は、気の緩みでしょうね。気を緩めるから感染するんですよー。まったく、コロナ分科会の会長ともあろうお人が油断しちゃダメですよー。

え? コロナに罹った人に対して、その言い方はないんじゃないかって? だって、今まで尾身氏をはじめとした専門家や政治家が、国民に向かってさんざん「感染拡大の原因は気の緩み」とか言ってたじゃん。だったら、自分が罹ったときに「気が緩んでたんじゃないの?」と言い返されても仕方ないと思うんだが。

ブーメランとは、まさにこのことである。

「感染拡大の原因は気の緩み」などと偉そうなクチを叩いていた面々は、一生気を緩めることなく、感染対策を続けていただきたい。