コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

コロナ脳さん、飲食店とかで周りの人がノーマスクで喋ってるけど怖くないの?

新型コロナが怖くて怖くて仕方ないコロナ脳さんへ。突然だが質問である。「あなたは外食をしますか?」。

「いいえ」の人は結構で~す。「はい」つまり自分は外食すると答えたコロナ脳さんに聞きたいのだが、

怖くないの?

だって、店で飲食するときはノーマスクになるでしょ? で、周りの席の人もノーマスク。その中には、お喋りしている人もいるはずだ。みんながノーマスクという状態で、怖い怖いコロナウイルス(笑)が飛び交っているかもしれない。

そんな環境で平気でメシを食べているくせに、「コロナは恐ろしい感染症」と力説されても全然説得力がないんだが。

本当にコロナが怖いと考えているなら、どこかで弁当を買い、換気のいい寒空の下で一人黙々と食事をすべきだ。これなら感染リスクをほぼゼロにすることができるだろう。ま、俺は暖かい店内で楽しく喋りながらメシを食う方を選ぶけどね。