コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

オミクロン対応ワクチンの接種率が伸び悩み。日本人は思いやり(笑)が足りねぇよ

思いやりワクチン。大切な人を守るために、ワクチン接種をご検討ください。

ワクチン接種が始まった当初、こんなフレーズが存在していたことを憶えている人も多いだろう。ワクチン接種は周囲の人のため、社会のため。俺のようにワクチン接種しなかった者は、まるで周りを思いやる気持ちがない自分勝手・極悪な人間であるかのようなフレーズである。

さて、2022年10月からオミクロン対応ワクチンの接種が始まったのは、ご存じの通り。ところが接種率は、この記事を書いている11月上旬時点で6%ほどらしい。

たったの6%! おいおい、これは思いやりが足りないのではないでしょうかねぇ。新型コロナは、国民の約8割がワクチン接種しても集団免疫wが獲得できなかった強敵だよぉ? もっとドンドン接種しないとダメだよぉ。

思いやりワクチンなどと謳った専門家さ~ん、これは怒った方がいいんじゃないですかぁ? 「お前らには思いやりの精神がないのか!! 自分勝手な日本人が多すぎなんだよ、さっさと射て!!」などと直ちに発信していただきたい。ま、訴えに耳を傾けてくれる人がどれだけいるかは知らないけど。