コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

子どもに黙食を強いている大人ども、てめぇら自身は黙食を徹底してるんだろうな?

黙食。コロナ騒動で生まれた馬鹿な行為の一つである。

この黙食で特に犠牲になっているのが子ども達だ。学校での給食時には、黙食を強いられる。教室内が葬式のようにシーンとした状態で、咀嚼音や箸を動かす音だけが聞こえる。もはや不気味な光景である。どう考えてもマトモじゃない。

ゾンビが人間の死体を貪るシーンだって、もう少し賑やかだろう。「うぁぅぅ~」の唸り声ぐらい発する。

黙食中に喋ろうものなら、教師に注意されるようだ。ネット上で少し探しただけでも、そんな話がたくさん見つかる。

言っておくが、この黙食とは「食事中は行儀よく」というレベルの話ではない。「一切喋るな。もし喋ったら飛沫が飛んで誰かを感染させる。それは悪いことだ」である。感染症怖い怖いの価値観に基づく、一種の洗脳教育みたいなものだ。子ども達は「美味しいねー」の一言すら発することは許されない。

ところが夜の街に目を転じると、大人達は居酒屋で談笑しながらメシを食っている。なんだこれは? 子ども達は黙食なのに、なぜ大人は喋りながらの食事が許されるんだ?

子どもに黙食をさせている大人ども。子どもに対してあれこれ言うからには、お前らは黙食を徹底してるんだよな? 昼メシを食うときに、同僚と会話していないよな? 居酒屋で酒を呑みながら談笑なんて、間違ってもしてないよな?

子どもに黙食を強いながら、自分は黙食していない大人がいたら、いっぺん死んでこい。ゾンビとして復活して「うぁぅぅ~」とか言っとけ。