コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

笑うことで免疫を向上させよう! コロナ騒動の最中だからこそ笑うのが大事

笑うことで免疫がアップする、身体に良い影響があるとの研究は、世の中にたくさんある。つまり、笑うことでコロナへの抵抗力もアップするのだ。こういう御時世だからこそ、笑いが大事だと俺は考える。

しかし、2年半以上に渡る馬鹿なコロナ騒動によって、世の中からどれだけの笑い・笑顔が失われただろうか? どれだけ日本人の免疫が損なわれただろうか?

もちろん、それを調査研究して数字で示すことは不可能だが、日本人の身体に悪影響だったことだけは間違いない。

まだまだコロナ騒動が終わる気配はない。これはもう、意識的に笑う機会を作った方がいいかもしれない。インターネット上にも「笑えるコピペ」などがいろいろ落ちているから、俺はそれで笑うようにしている。

ちなみに最近一番笑ったのは、「犬の散歩に犬を忘れた」である。