コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

マスク信者さんは、自分の家の中でもマスクを着けてるんだよね?

外を歩くと、相変わらずマスクマスクマスクでうんざりするが、一つ疑問がある。

マスク信者どもは、自分の家の中でもマスクしてんの?

「着けているよ」と言うマスク信者さん。マスク信者であることは褒められないが、筋の通った行動をしていることについては称賛する。立派である。

対して、「自分の家の中ではマスクを外してます」とのたまうマスク信者。

ふざけるな! お前ら、何のためにマスクをしてるんだっ? 感染防止のためだろうっ? 感染防止効果があると信じているから、着けてるんだろうが!

もっとも大切な家族と共に過ごす家の中でこそ、感染防止策を怠るんじゃねぇよ! コロナは家庭内感染が多いんだぞ! マスクの効果を信じてやまないマスク信者が、なぜ自分の家の中ではマスクを外すっ? お風呂に入る時も寝る時も、マスクを外すんじゃねぇ!

まったく、マスク信者の風上にも置けない。そんなエセマスク信者は今すぐマスク教を脱退し、俺と同じノーマスク派に転じるべきである。