コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

某大臣は、パラレルワールドを行き来する能力を持っているらしい

某大臣によると、「日本はマスクをしたことでこれまで感染者数が抑えられている」らしい。

なんでそんなことが言えるんだ? マスクのおかげで感染が抑えられたかどうかは、「みんながマスクをした世界線」と「マスクをしなかった世界線」を比べなきゃわからないと思うけど。みんながマスクを着けなくても、今と同じくらいの感染数だったかもしれないだろうが。

あっ、まさかこの大臣は、パラレルワールドを行き来する能力を持っており、いろいろな世界線を見てきたのだろうか? あるいはタイムリープ能力?

さすが大臣、素晴らしい能力をお持ちのようであります! その能力を使って、日本をベストな方向に導いて下され!

えっ、もう能力使ってるって? いま俺たちが生きてる、この世界線の日本が最善なの? そんなぁ。コロナ脳ばかりのクソ日本が最善の姿とは、とても思えないんだけどなあ。