コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

子どもの自由を奪う決定を下した大人ども、お前らは我慢してるんだよな?

学校では、行事の中止やら黙食やら、相変わらずくだらない制限が続いているようである。

コロナに対してもっとも低リスクな世代である子ども達が、もっとも割を食う社会。こんな日本で、子ども達が健やかに育っていくのだろうか?

子ども達の制限を決めているのは、大人だ。決して、子ども達が自ら決めているわけではない。

行事の中止やら黙食やら、子ども達の自由を奪う決定を下した大人ども。お前らもちゃんと、自分自身の自由を制限してるんだろうな? ちゃんと我慢してるよな?

子どもの修学旅行や遠足の中止を決めた奴、仕事以外は家に閉じこもってろ。子ども達の楽しみを奪う決定をしたのは、「コロナは脅威の病」という認識があるからだろ? それなのに自身がショッピングや旅行を楽しんでいるようでは、まったく筋が通らない。

「マスクを外して喋るな!」「黙食!」などと指導する教師、てめぇもノーマスクで喋るんじゃねぇ。一生だぞ。子どもにガタガタ言うからには、自らが手本を見せ、模範になれ。

それは無理だと言うのなら、子ども達の自由を制限するのもやめろ。他人には厳しいくせに、自分には甘い。そんな人間には、誰だってなりたくないはずだ。