コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

感染対策のおかげでインフルエンザを抑え込めた設定、どこ行った?

2022年は、過去2年と違ってインフルエンザが大暴れらしい。俺の周りでは今のところ一人も罹患者が出ていないので、実感が湧かないが。

過去2年でインフルエンザが全然流行らなかった理由については、「マスクや消毒をはじめとした感染対策を徹底したから」というのがコロナ脳さんの主張だ。別の言い方をすると、「インフルエンザを撲滅できるくらいだから、感染対策には新型コロナを抑える効果もあるんだ」というわけである。

さて2022年。感染対策は過去2年と同様に続いている。それなのに、今冬はインフルエンザが流行っているそうな。

あれれ~? 「感染対策のおかげでインフルエンザを抑え込めた」というコロナ脳さんの主張が崩壊しましたよ? 過去2年でインフルエンザが流行らなかった理由は実は別にあって、君達の主張は間違いだったんじゃないですか~?

この問い掛けについて、コロナ脳どもはまともに答えようとしない。自分達の主張が誤りだったのであれば、それを認めたうえで検証の一つもしてほしいのだが、都合の悪いことには目を瞑って知らんぷりである。