コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

他人に向かって「マスクしろ」と言う奴。コロナが怖ければ自分が防護服でも着てろ

バイオテロリスト、公衆衛生の敵。マスク一枚着けていないだけで、散々な言われようである。中には、こんなことを言うマスク信者もいる。

「ノーマスクの奴! お前のせいで俺にコロナがうつるかもしれないんだけど」

はあ? 何言ってんだオメー。なぜ他人の感染対策に期待する?

本当にコロナが怖ければ、本気で感染したくないというのであれば、自分が防護服でも着れば済む話じゃないか。市中で防護服を着ちゃいけないなんてルールはないんだから、さっさと実行すればいい。

それなのに、なぜそれをしない? コロナが怖い怖いと言うわりには、コロナに感染しないための努力が足りないようだな。自分の努力不足を棚に上げて、マスクをしない奴のせいで自分が感染するとか、人のせいにするのは最低だぞ。

大切な自分の身体だろ? それを守れるのは自分だけなんだよ。他人がマスクするかどうかに自分の健康を委ねてるんじゃねぇよ。