コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

「高齢者のために子どもや若者もワクチン接種を」。こんなことを言う奴は心底クズだと思う

新型コロナワクチン接種の関係で、本当にクソだと俺が思ったこと。それは、「高齢者のために子どもや若者も接種を」である。

コロナの特徴として、子ども・若者世代には脅威が小さいことが挙げられる。つまり、子ども・若者からすれば、ワクチン接種のメリットがあまりないのである。

それでいて、接種には発熱や身体の痛みといった強烈な副反応が伴うのだから、接種を避ける人が多いのは仕方ないとしか言いようがない。これは自分勝手などではなく、極めて常識的な思考であろう。

それなのに「高齢者のために子どもや若者もワクチン接種を」など言うのは、「高齢者のためにメリットの低いワクチンを接種し、そして副反応で苦しめ」。こう言っているに等しい。心底クズだと思う。軽蔑する。

子どもや若者を守るのが、高齢者を含めた大人の役割ではないのか? 話が逆なら理解できる。若者にとっては脅威だが、高齢者には怖くない感染症があったとする。そのときに、「若い世代を守るため高齢者もワクチン接種を」ならば、納得する人は多いと思う。

しかし現実は、「高齢者を守るため、子どもや若者もワクチン接種すべき」である。こんな馬鹿なことをのたまう奴は、今すぐ現世から退場しろ。コロナがない異世界にでも転生しとけ。