コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

ノーワクチンでもインフルやコロナに罹らず、皆勤を貫く超優良社員(笑)の俺氏

俺はこれまでの人生で、インフルエンザに罹ったことはない。正確に言うと、医療機関で「あなたはインフル」と判定されたことはない。もしかすると、無症状感染はあったかもしれないが。

インフルエンザワクチンは、これまでの人生で2回しか接種していない。高校受験と大学受験の冬だ。お守り代わりに接種しといた。以降は一度も射っていない。

俺の会社には、インフルワクチン接種の費用全額補助制度がある。しかし、俺はこの制度とは無縁の社員だ。会社の経費を余分に使わず、それでいてインフルに罹って休んだこともない。むしろ、ワクチン接種したのにインフルになった同僚の穴埋めを、毎年頑張っている。

優良社員であろう。

新型コロナワクチンも接種していないので、副反応休みも貰ったことがない。コロナに感染して休んだこともない。むしろ、ワクチン接種したのにコロナになった同僚の穴埋めを、俺は頑張っている。

超優良社員である(笑)

そんな超優良社員の俺に向かって、「ワクチンは自分だけじゃなく周りのためにも接種すべき」などと説教をかます上司。本当にいい度胸してやがる。俺なんかよりも、ワクチン接種しながらインフルやコロナに罹り、休みを貰う社員に対して嫌味の一つでも言ったらどうか?