コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

「エビデンスはない=問題ない」? じゃあマスク未着用が感染を広げるっつーエビデンスもないわな

コロナ騒動が始まって間もなく3年。心配なのが、子ども達への影響だ。クズな大人たちの面目と体裁を保つためだけに、どれだけ子ども達の楽しみが奪われ、健やかな生活が害されたかわからない。

特にマスクである。これだけ長期間にわたる常時マスク着用が、心身の発達に悪影響を及ぼすのではないか? そうした懸念を持つのがマトモな大人であろう。

ところが、お偉い専門家wは、「マスク着用が子どもの発達に悪影響とのエビデンスはない」とのたまう。

エビデンスがないのは事実だろう。だが、「悪影響とのエビデンスはない→問題ない→だから大丈夫」と拡大解釈し、子どものマスク着用を推奨し続けるから始末に負えない。

ああ、そう。エビデンスがなければ、その行為は問題なくて安心なのね。じゃあ「マスク未着用が感染を広げる」っつーエビデンスもないよな? それなら、マスク未着用で問題ないじゃん。大丈夫じゃん。安心じゃん。

「ワクチン未接種者が感染を広げる」っつーエビデンスもないよな? 感染が収束しないことを一部の未接種者のせいにする輩がいるが、未接種者のせいというエビデンスはないのだから、筋違いな批判はやめていただきたい。