コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

海外の要人と会うときはノーマスクの岸田首相。おいおいまさか…

日本のトップからしダブルスタンダードなのだから、いかにコロナ騒動が茶番であるかがわかる。

普段はマスク着用の岸田首相。しかし、海外を訪れたり、日本にやって来た海外の要人と会ったりする際だけはノーマスクになる。

こんなのは、小学生でもおかしいとわかる。日本だろうが海外だろうが、怖~い怖いコロナウイルス(笑)は存在している。感染防止を目的としてマスク着用しているのであれば、どこに行こうが誰と会おうが、マスクを着けていないと筋が通らない。

しかし、海外の要人と会うときだけはノーマスクの岸田首相。ここまで堂々としたダブルスタンダードも、なかなかお目に掛かれない。

岸田首相に申し上げたい。オイッ! 感染防止のためにマスクを着けているんだろう!? なぜ海外の要人と会うときはマスクを外す!?

ま、まさか! マスクをせずに会うことで、海外の要人をコロナに感染させ、葬ろうとしているのか? 実際、海外の要人からそう捉えられ(誤解され)ても文句は言えない。だって普段はマスクをしているのに、自分たちと会うときだけマスクを外すのだから。

もしそうだとしたら、とんでもない話である。あとで難癖をつけられる可能性だってゼロではない。日本外交を危機に追いやるような種を蒔くな。