コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

マスク警察ども、俺達にあれこれ言うんじゃなくて岸田首相を取り締まれ

マスク警察。市中をパトロールしては、俺のようにマスクをしていない人を見つけ出し、厳しく注意してマスクを着けさせようとする。警察といっても給料は出ないのに、ご苦労様である。

この際だから、マスク警察に物申しておく。俺達みたいな一般人、つまり「トカゲのしっぽ」じゃなくて、岸田首相を取り締まってこい。

安倍元首相の国葬に際し、岸田首相が弔問外交を行なったことは記憶に新しい。その際、岸田首相は海外の要人と会ったわけだが、ノーマスクだった。また、先日の所信表明演説では、「屋外では原則マスク不要」と呼び掛けを行なった。

首相という人間の影響力は極めて大きい。一国の首相である岸田氏がマスクを外していたら、国民の間に「マスク着けなくてもいいんだ」との意識が拡がってしまうだろう。マスク警察の視点からすれば、岸田首相はとんでもないことをしているわけだ。

おい、マスク警察ども。俺達のようなノーマスクパンピーに絡むんじゃなくて、岸田首相に「マスク着けろや!」と言ってこい。国会議事堂の前でデモでも起こし、「岸田のノーマスクを許すなー!」とか叫んでみろ。

それができない臆病者なら、俺達に絡むのもやめて黙っとけ。強きを避け、弱きを挫く。そんな卑怯者が、他人の行為にあれこれ口を出す資格はない。