コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

「ワクチンは感染じゃなくて重症化を防ぐもの。知らねぇのかよ」。それは専門家に言ってくれ

日本では大多数の人がコロナワクチンの接種を済ませたが、コロナの感染者数は抑えられなかった。少なくとも、ワクチンに感染を予防する効果は期待できないようだ。

こんなことを言うと、ワクチン教の方々は次のように反論してくる。

ワクチンは感染を防ぐものではなく、あくまで重症化を予防するためのものですぅ~。そんなことも知らねぇのか。

いやいや、それは俺たちじゃなくて、専門家や政治家、政府の奴らに言ってくれない? だってそいつらがさぁ、

  • 感染予防効果95%
  • ワクチンを射てば感染しない
  • 高齢者を守るために若者も接種を
  • 大切な人を守る思いやりワクチン

こういうふうに言ってたじゃん。こんな発信をすれば、「ワクチンを接種すれば感染しない・させない」と国民に捉えられても仕方ないと思うんだけど。

というわけで、ワクチン教の方々は攻撃する相手を間違えている。専門家や政治家、政府の奴らに向かって、「ワクチンは感染を防ぐものではなく、あくまで重症化を予防するためのものですぅ~」と言っていただきたい。