コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

「反ワクは馬鹿・情弱」。じゃあ世界の国々は馬鹿。これからは日本の一人勝ちだ!

ワクチン教の方々は、「反ワク」を次のようにこき下ろす。

情弱の反ワク
反マスク反ワクなどの陰謀論馬鹿
反ワクは低学歴低収入

そもそもワクチン教の方々が言う「反ワク」の定義が何なのか、今一つよくわからないが、「コロナワクチンの接種に懐疑的な人」とでもしておこう。

じゃあコロナワクチンの接種中止や非推奨に転じた国は、全部馬鹿なんだな。ワクチン教の方々から見れば、世界では馬鹿な国が増えたようだ。逆に言うと、ワクチン接種率が高い日本は賢い国ということになる。

馬鹿な世界中の国々vs賢い日本。平成の30年間ですっかり凋落した感のある日本だが、ようやく巻き返しの機会が来たようだ。これからは日本の一人勝ちが期待できる。ワクチン教の「賢い」みなさんは、ぜひ日本を引っ張って行ってもらいたい。数ヶ月ごとにワクチン接種して、身体が持つか知らんけど。