コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

コロナ禍が終わっても、マスク信者はマスクを着け続けるんだよな?

いつか必ずコロナ禍は終わり、ほとんどの国民が常時マスク着用なんて馬鹿げた現象にも終わりが来る。

でも、マスクの有効性を声高に叫んでいるマスク信者さんは、マスクを外さず一生着用し続けるんですよね?

マスク信者さんは、コロナが怖い、でもマスクは有効性が高く、感染を防げるという理由で着用を続けているのでしょう。でも、社会現象としてのコロナ禍が終わったとしても、コロナウイルス自体が世の中から消滅することはないですよ。ウイルスが存在し続ける以上、一生マスクを外さないほうがいいという理屈になる。

もし外したら、言ってることとやってることの整合性が取れない。筋が通ってない。

みんながマスクを外したから自分も外そうと考えているなら、それはマスクの有効性を認めて着用していたのではなく、「周りのみんながしていたから」という理由にすぎない。

マスクを猛プッシュしてる奴、周りで誰もマスクしなくなったから自分もコッソリ外すような卑怯な真似は、くれぐれもするなよ。コロナ禍後も、真夏の炎天下でマスク着用を貫くマスク信者さんは、筋が通っているので大絶賛するけど。まあ頑張ってくれ。