コロナ脳ども、これ以上日本を破壊するな!

ワクチン教・マスク信者も逝ってよし!

世間体でマスクを着けているお前ら、自分たちが社会正常化を阻害していることを、まず認識しろ

毎日、外を歩くたびに日本という国に失望している。

炎天下の屋外を一人で歩いている人、一人で自転車を漕いでいる人、一人で車に乗っている人。誰かからウイルスをもらう可能性、逆に自分が誰かにうつす心配。限りなくゼロだろう。

なのに、なんでお前らはマスクを着けてるんだ?

マスクは感染対策のためなのに、感染が起きえないシチュエーションでもマスクを着け続ける。この行為がいかに変か、ちょっと考えれば理解できるはずなのだが。

マスクを着けながらミニ扇風機で顔に風を当てている人。意味がわからん。暑けりゃマスクを外せばいいだけだろう。消火作業をしながら放火しているようなものだ。自分がいかに意味不明なことをしているか、気付かないのか?

こいつら、一体何を考えているんだ? 何のためにマスクを着けてるんだ?

みんなが着けているから自分も着ける。自分だけノーマスクだったら周りから浮いて怖い。しょせん、そんな理由だろう。だが、マスクは感染対策であって、世間体で着けるものじゃない。

感染対策ではなく、世間体でマスクを着ける。しかも炎天下で。バカで無意味な行為をする日本人の多いこと多いこと。外を歩くたびに多くの日本人の頭が悪いことを実感し、俺は毎日のように失望している。

大多数がアホなのだから、選挙をやったって、まともな結果になるわけがない。日本が凋落したのも当然。日本人には未だに「日本は一流国家で、中国や韓国は自分たちより格下」という意識があるが、勘違いも甚だしい。もう少し自分たちの後進性を認識し、危機感を持った方がいい。

どんな場面でもマスクをきっちり着用する日本人を、「律儀、民度が高い、協調性がある民族」などと評する向きもあるが、そんな立派なモンじゃない。自分で何も考えず、周りに流されているだけ。

誰だって、煩わしいマスクとは早くおさらばしたいだろう。多くの人が、「いつになったらマスクを外せるようになるんだよ」とウンザリしているだろう。だが、心の中ではそう思っていても、多くの人は炎天下の屋外でも「世間体マスク」を着け続ける。その行為が、自分で自分の首を絞めていることに気付かないのか?

世間体でマスクを着けているお前ら、自分たちが社会正常化を阻害していることを、まず認識しろ。